2025年1月24日現在、Facebook連携でのマイページへのログインができない状態となっております。
i-Bond会員の皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申しあげます。
本原因につきましては、弊社(マリオン)にて対応中でございます。
Facebook連携でのマイページへのログインは、今しばらくお待ちください。
なお、通常のログインIDおよびパスワードによるログインは、問題なくログインすることができます。
マイページをすぐに利用されたいお客様におかれましては、お手数をおかけしますが
ログイン画面「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワード再設定いただくことで
利用可能となります。
ログインURL:https://www.i-bond.jp/dyn/login/
ご不明な点がございましたら下記連絡先までお問合せください。
フリーダイヤル:0120‐255‐104(平日9:00~18:00)
メールアドレス:i-bond@mullion.co.jp